自己実現@micro Macroな世界

遅くなりましたが、6/28、Akito×Wonderful『micro Macro』リリーススペシャルワンマンライブへお越し頂きました皆さま、ありがとうございました!

今までのソロ活動の、まさに集大成と言えるライブが出来ました。
去年の終わり頃から描いていたイメージ、作り込んで来た音、そして気持ちを発信できて、そしてそれを会場いっぱいの笑顔で応えていただいて、ほんま!アーチストとして、幸せです。

思えばこのために立てた新たなレーベルそして商品番号
WAOM-7787
にはワンダフルアキトオリジナルミュージック、の頭文字を取ってWAO-Musicとし、(もちろん世に驚きを伝えたいと言う感嘆符の意味も、含ませてます)
さらに商品番号7787には
7  7   8  7
ナセバナル
と言う今回のプロジェクトにあたっての信念を込めました。

そうです、為せば成るのです、、!

今まで決して自分は待ってばかりの人生ではなかったですがやはり、大事なところで一歩踏み出せずに居ました。声をかけられるのを待ち、褒められるのを待ち、次の指示をまってばかりいたのかもしれません。
でも今回はリリースの力になってもらったN氏と何度もミーティングし、自らに必要な事を聞き出してはメモし、それをやって来ました。結果やれたんだと思ってます。
もちろん出しはしましたが知名度なんてありませんし、出したから売れる、みたいな世の中ではありません。
ですが出したことによって僕の音楽を耳にしてもらい気にしてもらえた人にたくさん出会えました!

これはやはり、踏み出したことに対する報酬なんだろうと思います。


そして、上半期駆け抜けてきましたが僕は下半期はこのアルバムを持って日本各地へ遠征(ツアー)に出たいと思ってます。

これも長年やりたかったけれどやれていなかったことです。やりたかったこと、やっていきます。

ミクロな俺なりに、マクロ(巨大な世の中)に対して、たくさんには届かなくとも(ミクロ)、心に最大級(マクロ)の爪痕を残したい。

と言うことで2015年下半期も突っ走って行きますのでよろしくお願いします!