アルバムを作っています。

いや〜、最高に幸せな事に
やりたい事をやりまくっています!

本当に幸せなことやと思います。
思いつく限りのことがもし、
全部やれたら(挑戦できたら、の意味ね)
最高だよね!

で、今、ここ何年か
取り掛かれなかったレコーディング、
CD発売に向け頑張ってるわけ。
本当にねぇ、情けなくなります。
こんな事しかできないの俺?とか
思ってしまうこともたくさんある!
でも、誇らしくもなる。
おお〜ええやん!
こんなサウンド出せてるミュージシャンは
なかなかおらんやろ!とかね。

正しいのかどうかわからないけど
今回のレコーディングに関しては
ほとんど外に出るライブや出店など
通常の状態をキープしながらやってます。

引きこもって作った方が効率が良い!
て意見も自分の中にあるけど、
やれる限り!
てことで、今回は引きこもってないです。

このアルバムや音源は
誰が楽しみにしてくれているやろか?
て考えたりします。

誰も楽しみにしてない気もするし、
誰も彼もを楽しませられる気もしてる。
とにかく、気にしても仕方ない!
表現活動なんだから
好きな人は好き、
興味ない人は興味ない。

どこまで行ってもその世界です。
たとえほんの僅かの人にしか届かない
表現だったとしても、
そこにはやる価値がある!

俺はこの表現のために
まさに命を燃やしてきたから。

もしかしたらこの音楽が
ラジオやネットで聴こえて
ただのBGMになったとしても
それで良いよ。

おれはおれの実力がどの程度のもんか
誰がどれくらい価値を見出してくれるか
知らんけど全力でやります。

ライブも同じだよね。
facebookやTwitter、
色々なSNSでこれだけ繋がってる
世の中。

届くべき人に届く、
俺のメッセージボトル。
まもなく海に投げ込みます。
あなたに届くといいなぁ。

五曲予定していたもの、
プラス一曲、なんとか
用意できそうです。

ものづくりは孤独。
ナーバスになりがちですが
周りの人が闇に落ちないよう
支えてくれています。

真剣にやって、
これだけしか
応援されてないのか。て
ゾーッとする瞬間あるけど、
それが現実。

でも振り返ればたくさんのたくさんの
人の前で表現して来たし、
累積でマジで色んな人に
楽しい時間や刺激を与えて来た
この表現活動。

きっとこらからも
たくさんの出会いがあると思う。
この瞬間も世界は、
お天道様は俺を見守っているよね。

だから俺は世界の一部として
音を奏でます。
エゴやけどエゴじゃないと
思っています。

DNAのせいか、
環境のせいか、
わかりませんけど
俺もこれを作らされてるのです。

俺にとってこれが正道。
Tバックやスパンキングを
歌うために生まれて来たって
感じてるんです。

レコ発ライブ、CD付きの
限界価格で設定してます。
これで無理って人は
俺も諦めつく。

高くして1人でも減ってしまうことも嫌だし、
ライブ来てくれた人に
音源とどけられないのも嫌。

だからCD付でドリンク付で
3000円。




頼むから来てくれ〜