二度目の『おはよう朝日です』テレビロケしてきました

おはよう朝日のコロコロレストラン
番組でシェフに合格したので、
初の出店&ロケやってきました!
写真はおはよう朝日です。
からのお祝いのお花💐

200名ほどの応募の中から
当選した12名様の
初めましてばかりの
お客さん相手にランチ
『アキトワンダフルセット』を
出しました。

初めて入るお店でテレビカメラも入っての
ランチ営業はなかなか難しく、
料理出すのに遅い人で
40分も待たせてしまったり😅

ほんまに普段から
飲食店してはる人、
みんなすごい段取り良く
考えてやってるんやなぁって
ほんまに学ばせてもらいました。

僕のピザと唐揚げをテレビを見て
食べたいと抽選までして
来てくれたお客さんは本当に
皆さん品のある暖かく素敵な人たちでした。

そして、嬉しいことに
『ナマ脚、ナマ脚♪』の歌が
聴きたいと言ってくれる方、
僕の音楽に興味津々の方も
何人も居て嬉しかった!

ディレクターの計らいで
お客さんの前で
少し歌わせてもらいました♪
ありがたや〜

テレビの世界は嘘ばかり。
脚色ばかりのヤラセだと

知ったふうな事うそぶいていた自分が
本当に恥ずかしいと思いました。

もちろん嘘や脚色はないとは言いません。
でも、それはよりお客さんを
楽しませるためのスパイス。
真剣に視聴者や、出演者のことも
ちゃんと考えて作ってるって
テレビの世界の見方が変わりました。

やはり何事も外から見えるものと
実態にはめちゃギャップがありますね。
放送日は2/22(火)7:30〜
ABC朝日放送 おはよう朝日です
にて流れます。

みんな見てね!